BBS


BBSへはコチラからお入りください。 (別窓開きます)



あやちゃんからの書き込み


平山あや

おつかれさまです。今映画の撮影が終わりました。
っということで、この間のイベント来てくれたみんな、ありがとね!
じゃあ、8月にみんなで韓国行こうね!約束ですよ・・・。(マジダヨ
今はホテルでメイクを落としました。はぁー・・・・。
今日は寒くて死んじゃうかと思ったけど『ホッカイロ』貼ったよ
ハハハハハアーーー。今日も意味がわからない平山あやでごめんね。
この間のイベントどーだった?
あたし的にはイベントの後、韓国だったのね。
だから、みんなにpowerをもらって、出発した・・・
ボォ〜〜〜〜〜〜〜〜んって。(飛行機の音)。
っということで、以上平山あやっぺでした
また、書くねー。AyaStyle最高だね。

...2004.04.28.Wed 01:14 [No.1062]

「風のファイター」撮影中の韓国からの書き込みでアイコンは13を選択


ヘアメイクのくまこちゃん(大西さん)からの書き込み

くまこ

はじめまして。HMの大西です。
今韓国で映画の撮影をしていて、時間があったので
あやちゃんとこのHPを見て、書き込みしよーっていってかきこみしてます。
写真集の感想とかいろいろ聞かせてください。
『がんばってるぜーぃ』って、あやちゃんがいってまーす。
『ばいばーい』

...2004.04.27.Tue 08:29 [No.1033]

ネイル担当 吉本さんからの書き込み

ネイルSUPER BOOK / amelie

12月6日発売“ネイルSUPER BOOK”芸文社(ベッキーさん表紙)で、
P.30にて、平山あやCHANのネイルを担当させていただきました
ネイルサロンアメリです。
2005年度版カレンダーのネイルのチップも掲載中!
普段のあやCHANは元気いっぱいでTVのままです☆★☆
お会いするたびにキレイになっていくあやCHAN。
みなさん、これからもあやCHANを
一緒に応援していきましょうね

No.2389 - 2004/12/09(Thu) 02:29